参加方法・申込後の流れ|広島県ウェブ合同企業面接会2020

【ステップ1】

公式サイトをチェックして、事前に参加予約しよう!

まずは、2021年卒者向け「広島県ウェブ合同企業面接会2020」公式サイトの専用フォームから参加申込をしよう。事前予約(開催日の1日前まで)で先着50名予定となっているので、お早めに。参加予約すると、LINE公式アカウントに招待しますので登録をお願いします。約50社の参加企業の一覧を掲載しているので、少しずつ見ておいてね。

【ステップ2】 LINE公式アカウントで参加企業の詳しい情報をチェックしよう!

「広島県ウェブ合同企業面接会2020」のLINE公式アカウントに参加企業の詳しい情報を配信するので、事前にチェックしよう。その中で、ぜひ話を聞いてみたい企業が見つかれば、事前にアンケートで確認するので、そのときに知らせてね。優先的に話が聞けるように手配します。

【ステップ3】 当日はZoomにログイン。
いよいよ「広島県ウェブ合同企業面接会」開催!

3日前には「広島県ウェブ合同企業面接会2020」に参加するためのZoomのURLをLINE公式アカウントから送付します。当日はそこからログインしてね。

その他、就活に関するお悩み・ご相談などにも専門の就活アドバイザーが対応します。お気軽に相談してね。

ほか、広島で働きたい就活生に役立つ広島県公式サイトもチェックしよう!